かやくごはん

BAI式ブログサービス
  << April 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
神戸空港
先日休日に神戸空港へ行ってきた
本当に小さな空港で、ポートライナーの駅を降りたらすぐに空港だった
見学客で一杯だった
飛行機が近くで見られてとっても楽しい
又凄いことに関空へ飛んで行く飛行機と神戸空港に降りたとうとする
飛行機が同時に見られる
大空を飛んでいる飛行機が同時に見られる
多分凄い高低差があって、大丈夫なんだろけど
大空を飛んでいる飛行機を2機同時に見るってことってそんなにないよね
あ、飛行場にとまっている飛行機もあったから
3、4機の飛行機を一度に見ることも少ないよね
なんか得した気分だった
次回は神戸空港から飛行機に乗ってみたい
| secham | - | 20:43 | comments(0) | trackbacks(1) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE OTHERS