かやくごはん

BAI式ブログサービス
  << January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
初詣と・・・
年が明け、やっと初詣に行った
と言っても、「えべっさん」のお参りに行ったんだけど
ちょっと全国的に有名になっている西宮えびす神社に
毎年行っている。と言っても朝早くに走っているわけではない
11日に行ったんだけど・・・・
何であんな狭いところを走るかな?と思う

今日は、去年の暮から行きたかった美容院に行ってきた
この歳になるとやっぱり白髪は増える
今まで気になって抜いていたけど、ちょっと伸ばしてみようと
思い抜かずに伸ばしてたら、驚いたことに白髪頭になってしまった
久しぶりにカラーリングをした『おしゃれ染め』とも言う(笑)
いつもの美容室でいつもの美容師さんにお世話になった
この人がいつも私をいい気持ちにしてくれる
「やっぱり、若いですね。まだまだ10歳は若く見えますよ。髪が奇麗ですね」って とっても嬉しい言葉
でも私はいつも思っている「まだまだ本当の歳には見えないやろ」ってね
体形や体力は別、別、別・・・・
でも我が旦那は気付かない 髪形変わったのに気付かない
明日は朝ごはん抜きやな
| secham | - | 22:21 | comments(0) | trackbacks(2) |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE OTHERS