かやくごはん

BAI式ブログサービス
  << January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
戌年
我が家は比較的海に近く元旦の0時になると船の汽笛が聞こえてくる
寒いけどやっぱり聞きたくてベランダに出ている
初めてそれを聞いたときは感動した
山手に住んでいるときは近くのお寺から除夜の鐘が聞こえてた

あ、今日は今年の抱負とか書くのがいいんだろうな
ま、今年はもう少し時間管理が上手になりたい
自分に甘くて、本当に自分を甘やかすのが好きで
公私共に仕事が後々になって、残ってしまう・・・
コレを何とかしたい!
それから何でも欲しいと思ったら手に入れないと気がすまないけれど
コレも改めようと思う 私は一人しか居なくて、一日は24時間しかなくて
家の収納にも限度があるし・・・ 猪突猛進の買い物はなるべくしないようにします    反省の意味も込めて!!

明日は我が家で新年会!
| secham | - | 21:44 | comments(0) | trackbacks(3) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE OTHERS