かやくごはん

BAI式ブログサービス
  << December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
年の瀬
今日でとうとう今年も終わり
早かったなぁ、この一年
年々時の過ぎるのが早くなるような気がする
今年こそはアレやろう、コレやろうと思っていたが
殆ど出来てない (TT▽TT)ダァー

明日は元旦、明日はお掃除してはいけないらしい
「福が逃げる」らしい、そう言えば、毎年元旦に掃除してた
だから、いいことがあんまりなかったんだ。と納得してしまった。

今日は旦那と買出し、と言ってもあまり買うものはなかったはず
なのに、二人とも両手に一杯荷物を持って帰ってきた
衝動買いだ! 来年はこの衝動買いを極力控えるようにしよう
ここに書き記しておこう!!

朝から食べてばかり・・怖い・・
| secham | - | 21:03 | comments(0) | trackbacks(79) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE OTHERS