かやくごはん

BAI式ブログサービス
  << December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Happy Holiday
そ、なんかクリスマスにアメリカではこういう表現をするそうな
Merry X'masは宗教色が出すぎるらしい
殆ど無宗教である私にはあまりよく判らない

12月25日は教会で、12月31日はお寺で、1月1日は神社で、
と私の中ではそれぞれの日から思い浮かべる場所がある
日本って面白い と言うか、完全に平和ボケしてるのかも

って、今朝も起きたら雪が積もってた
凄いなぁ、どうなったんだろうか????

年賀状まだ出来上がってない
明日頑張ろうって、この数日思ってる(* ̄m ̄)プッ

と、またまた話し代わるけど。
姪が中学受験をするので、我が母と一緒に
合格祈願に行って来た
大阪の天満宮へ行って来た
母に怒られっぱなしのお参りだった
実は「(雪が積もっていて)滑る。落ちる。」を繰り返し口にしてしまったため・・・
私は全然悪気はないのだけど。絵馬をかけるときも「落ちたら嫌やから」って口にしてしまった
姪っ子よ。(*_ _)人ゴメンナサイ
ま、これだけ先に、落ちる。滑る。を連発しておいたら、貴女の為のこれらの言葉の出番はもうないから。

あ、明日がクリスマスだよね、今日じゃないよね。
| secham | - | 21:57 | - | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE OTHERS