かやくごはん

BAI式ブログサービス
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
自転車通勤
ダイエットの為電車通勤から自転車通勤に変えようと思ってる
でも自信がないしょんぼり
で、今日はゆっくりと通勤出来る日だったので試しに自転車に乗ってみた
行きは西に向かって走ってたはずなのに、何故かいつの間にか北に向かってたびっくり 国道2号線に出てしまった汗ま、よくあることです
何とか40分かけて仕事場に着きました嬉しい 汗だく お腹が空いてる筈なのに食べられない・・・・
夕方今度も何と40分かけて帰宅しました 家に近づくにつれて曇ってきた
(・・。)ん?雷まで 早く帰りたいけれど自転車をこぐ力がない悲しい
ま、なんとか雨に降られずに帰りつきました!
明日は筋肉痛かな楽しい
| secham | - | 20:43 | comments(0) | trackbacks(1) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://secham.blog.bai.ne.jp/trackback/17682
トラックバック
verizon ringtones
Nice post! Many thanks for your work. Wsezb2Vou8
| verizon ringtones | 2007/03/19 9:06 AM |

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE OTHERS