かやくごはん

BAI式ブログサービス
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ブログを立ち上げて
3日目植物
何を書こうか思い悩み前に進めず
いかんですな汗

そうそう、私は酷い肩こりもち
時には頭痛まで起こしてしまう お薬のお世話にもなる
で、こないだの土曜日に初めて「針治療」を受けてみた
「針治療」子供のころ両親や祖父母がよく受けていたなぁ
私もそんな歳になったんだと変な感じショック
あ、針治療、知り合いのご主人が開業されていてそこで
治療を受けた。
先ず治療に使う「針」の現物を見せてもらった
使い捨てみたい。
前々日に少し揉み解してもらっていたのでその日はそれ程
肩こりは酷くなかった。でも肩を触った先生は「凄いですね」の一言
針が肩・首に刺さっていく、私の目から届かないところに針が刺さっていく
次に「片方に少し電気を流します。我慢できなかったら言って下さい」
(・・。)ん?肩の皮膚の下で線香花火が燃えているみたい。チクチクして
我慢はできる! 又明日
| secham | - | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://secham.blog.bai.ne.jp/trackback/16997
トラックバック

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE OTHERS