かやくごはん

BAI式ブログサービス
  << November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
過去?
気温の変化で鼻水がズルズル出る。そ、酷いのです
で、市販の鼻炎の薬を飲んでるが、それが必ずといっていいほど
眠くなる。鼻水ズルズルよりはいいかと思っているが、それはそれで
辛い。目の下に隈が出来るし、緊張感も保てない。
点鼻薬もやっぱり眠くなる
意を決して耳鼻科に行くことにした
友人が「いい先生が居ますよ」と教えてくれた耳鼻科に行った
確かに私にはいいDr.だった(相性があるから万人にとって“いい先生”なんてありえないと思っている)
で、その耳鼻科に内科が併設されたみたいでそ内科医の名前に見覚えが!
「まさかね」と思いながらも確かめたくて金曜日にインフルエンザの予防注射を打ちに行った
大当たり!!知っているDr.だった。嬉しいことにDr.も私のこと覚えていてくれた。その瞬間に20数年前に戻っていた。
| secham | - | 12:34 | comments(0) | trackbacks(3) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE OTHERS