かやくごはん

BAI式ブログサービス
  << October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
今日は昼から休み
で、嬉しがりの私は甲子園まで行ってみた
居る居る、まだ昼の2時過ぎと言うのに
阪神の応援する人、ロッテの応援する人。
球場近くの大型店舗の食料品売り場では、観戦用のお弁当
スナック類が一杯準備してあった きっと夕方には売り切れるだろうな
まだこんな時間なのに、阪神電車には観戦する人が乗っていた
で、見てびっくりしたのが、阪神の応援している人がトラの柄の
生地で着物を作って着ていたこと 凄いね〜 思わずカメラで
撮らせてもらおうかと思った。

私の知り合いがチッケトを取る為に発売日に頑張って電話したらしいが
取れなかった。車椅子で観戦できるところが欲しかったのだが
取れず。
実際甲子園球場は高齢者や身体障害者には優しくない球場
ま、古い球場なんで仕方ないかなぁ 
ま、球場内が禁煙になったことはいいことです
今日はどっちが勝つのかな????
| secham | - | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE OTHERS