かやくごはん

BAI式ブログサービス
  << September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
針治療
何分間か電気が流された。大丈夫痛くも痒くもない!それが終わるとベットに寝転がり今度は首のストレッチ。これが気持ちいい!
約一時間の治療が終わり、車の運転をした。なんと首から肩にかけて羽が生えたように軽い。 しばらくは治療を続けたらどうなるんだろうか・・・
これで長年の肩こりが治るといいのに でも月曜日ショルダーバックをもって傘を差して仕事に行ったら早くも肩こり復活悲しい 次回の予約を取り忘れている。きっと今度の土曜日は予約が取れない。来週まで待たないといけないしょんぼり

ダイエットは進まない(゚m゚*)プッ ただ帰宅時には二つ手前の駅で降りて歩いている 欲目かお腹のお肉がちょっと減った気がする 体重は1,2Kg減ったくらい まだまだ、だね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
| secham | - | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE OTHERS